2014/05/22

【iPhone Webアプリ】数字の合計が10になるようにパネルをなぞって消すゲーム MAKE 10

make10 0



数字の書かれたパネルが盤面に並んでいます。
盤面の中から、縦横斜め一直線に、書かれた数字の合計が10になるようにパネルが並んでいる箇所を探し出し、指でなぞります。
左端のバーは時間とともに減少していきます。

make10 1

パネルをなぞって消すと、コンボタイムが始まります。
コンボタイムが終了する前に、次のパネルを消しましょう。

make10 2
make10 3

コンボタイム中に次のパネルを消せなかったり、間違った組み合わせのパネルをドラッグしてしまうと、左のタイムゲージが一気に減少します。

make10 4

ゲージがゼロになるとゲームオーバー。


動画。ドラッグミスでタイムオーバーになるというマヌケな終わり方をしています。



動画で自分のプレイを見ると、消せる箇所がぽんぽん見つかるんですが、実際やると上手くいかないものですね。

0 コメント:

コメントを投稿