2013/06/14

熱帯魚を育ててアクアリウムを作る育成シミュレーション:Pocket Fishdom

熱帯魚を育ててアクアリウムを作るシミュレーション。



お魚はショップで購入するか卵を産ませて増やします。



空腹をうったえるお魚様に餌を与えるとコインをもらえます。




水草や置物を購入して自分だけのアクアリウムを造りましょう。


一応お魚にはそれぞれ名前を付けられます。


ニモ


緑ニモ


カサゴ


お魚様には寿命があるわけではなく、空腹状態で放っておいても死にません。
ひとつのアクアリウムには水草・置物合わせて8個までしか設置できないので、凝ったデザインにはできません。
なんというか気楽なシミュレーション。


お魚図鑑全部そろえたぞー! と満足してやめる気満々だったのですが、アップデートで種類が増えてしまいました…。いつやめようかな。



0 コメント:

コメントを投稿