2013/06/04

Juicy Combo:果樹園を育てるちょっと変わったマッチ3パズル


果樹園を育てるマッチ3パズル。



果物は8方向にスワイプして入れ替えることが出来ます。3つ以上並べて消去。



SEEDモードでは隣り合った2つの果物を入れ替えるだけですが、VIGORモードではスワイプした果物は3つ以上並ぶか外周にぶつかるまで移動し続けます。

右のスイカを左にスワイプすると、


縦に2つ並んだスイカのところまで進み続けて


消えます。

適当にスワイプしても、思わぬところで3目並んで連鎖が起きることも…。


果物を消すごとに上の果物が育っていきます。

ゲームオーバー後、育った果物を果樹園に配置することができます。



Facebookの友達を招待して、友達の果樹園に水をあげたりも出来る模様。



斜めにも入れ替えできるのが新鮮な反面、思ったのと違う方向に入れ替えてしまうことが多いです。

連鎖が起こりやすいのでなかなか爽快。



0 コメント:

コメントを投稿