2013/03/31

Roads of Rome 2:ローマ街道建設シミュレーション

資材を集めて街道を作るゲーム。

ポイントを指定することでWORKERが移動して収集や建設をしてくれます。

無印のRoads of Romeとのシステム上の違いはほぼありません。

深海面が追加されたくらい。



かなりグラフィックは細かくて綺麗なのですが、その分タップポイントがかなり小さくてシビア。

あと、細かいマップでどこがどうつながるのかかなりわかり辛い。

画面の見方には慣れが必要です。


難易度自体は低いです。
時々、手順を間違えて材料がなくなって詰むこともありますが、たいていは普通にプレイしてるだけでエキスパートタイムクリア出来るはず。


個人的には好きなジャンルのゲームですが、お金払ってやるほどではないかな。



0 コメント:

コメントを投稿