2012/11/13

飽きては次行く無料ゲーム:Legends of Atlantis: Exodus



タイムマネジメント系。この手のものは大体はまってしまう。

ステージが1画面に収まらないので、どこに何があるのか把握するのがちょっと大変。

「えっまだ道あるの? どこ!?」 とパニックになることもしばしば…

反面、なんとなく方向性を決めてプレイすればそんなにシビアに考えなくてもExpertクリアできるので、バランスは取れてるのかも知れません。

Bonus1だけ最後までExpertクリアできなくて、Storeでアイテム増やしてやっとクリアできました。あれアイテムなしで出来るの?

ひとまず全部の面をExpertにしたと思うのでやめますが、アプリのスクリーンショットに見たことないボーナス面があるんだよなあ。
見つけてない隠しステージがあるのかしら。
まあいいや。


Exodusって響きがかっこいいよね


0 コメント:

コメントを投稿